

大型クリッパーへの道。

冒険はなかなか前に進みませんなぁ。
(みく郎)110709 084715.bmp

ひたすら発見してます。
(みく郎)110709 085311.bmp

たまに冒険チームに入れてもらったり。
(みく郎)110709 124403.bmp

効率のよい冒険レベルの上げ方ってないのかな?
(みく郎)110809 225015.bmp

今日も地味に発見だw

暇な冒険家の方、ぜひ声をかけてくださいな。

いっしょに冒険しましょうw


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

戦う冒険家

白兵上げをしてみました。挫折しましたが。
(みく郎)081309 100038.bmp
沈んでばかりいたので貴重な1枚。

漕ぎと舵も上げてみました…。
(みく郎)080609 160209.bmp
1000日を超えると、日にちは増えなくなるって知ってた?

ボスの偽物w
(みく郎)081009 184940.bmp
有名人は大変だね。

ちょいと旅に。
(みく郎)082109 165914.bmp
久しぶりに冒険家になって旅に出た。

(みく郎)082109 190906.bmp
めでたしめでたし。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やられまくり。

寝る前にカナリアでも回ろうと思いリスを出るとまたまたユッキー。
(みく郎)072809 010516.bmp
ピヨられて抜けることができず、あっさり拿捕。くやしいー。

そのまま4回ほど沈められて、こっちも略奪書連打したけど
マスケット1個とれただけで賞金1000万ほど持ってかれた。次は負けんど。


やれやれ、カナリア行くかぁ、と思ったらミロさん登場。
(みく郎)072809 013229.bmp


今日は逃がさんぞーっと思ったら・・・。逃げれんかった。
(みく郎)072809 014240.bmp
散々な夜だ。へこむよなぁぁ。

PKのみなさんリス前は危険ですよ、ぼーっとしてると沈んじゃいますよーー。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

VS 時の旅人

アビジャンからセビに向かう途中、ラスパに寄ろうとしたら

時の旅人さんが出迎えてくれました。
(みく郎)072409 172643.bmp


弾切れとか言う前に拿捕だぁぁと思ったら、砲撃痛すぎ。
(みく郎)072409 173235.bmp
こっちが資材切れでドボン。えらいこっちゃで。

ロワのOPを耐砲撃装甲に変えようと思ったら、管理が足らずでアウト。

テンション下がるよなぁぁ。

鳥丸作って管理を上げるぞー!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

VS フラPK

なにげなくラスパから出ようと思ったら、フラの赤い人にからまれました。
(みく郎)071209 195638.bmp

仕掛けといて逃げて行くわけで・・。
(みく郎)071209 200137.bmp
弾切れじゃないなら資材切れか?

勝ったらしい・・・。
(みく郎)071209 200149.bmp
タイマンでの撤退はただの卑怯者ですよ。

フラの卑怯者君お疲れ!

ついでに告知

ここのブログでは基本的にキャラ名のアップを承諾してくれた人

あるいは出しても問題がないだろう人を載せていますが、

GMに「勝手にキャラ名を使われている」とクレームが入ったようです。

誰の事だか分りませんので直接連絡してください。

削除のしようがありませんので。よろwww



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Ed Kemper

Author:Ed Kemper
【ビザンツ帝国】エド・ケンパー。

職業 フィリバスタ
ボレ鯖で活動中

「(c)2005-2009 KOEI Co Ltd All rights reserved」

最新記事
最新コメント
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
